おしゃれ壱番屋 リンクについて
おしゃれ壱番屋
トップページリンクについて

リンクについて

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。

掲載場所はどこでもかまいませんが、リンク先は必ずトップページにお願いします。
バーナーは用意してませんのでテキストでお願いします。
サイト情報にタイトル、サイトURL、紹介文がありますので参考にしてください。

相互リンクについて
相互リンクも募集中です(でも、ちょっとだけ以下の条件を付けさせてください。)

公的秩序に反するもの、違法性の感じられるもの、サイトがほとんど出来ていないもの。または、こちらの判断で不適切だと思われるものは掲載が出来ないのでご遠慮ください。

また、相互リンクが完了したものでも、サイトが長期間放置されている、当サイトのリンクが見当たらない場合は、予告なくリンクを削除しますのでご了承願います。

以上のことをご理解の上、相互リンクを希望される方はタイトル、サイトURL、紹介文を記入して、掲示板にてお知らせください。(掲示板は一番下にあります。)

確認が出来ましたら、こちらからもリンクさせていただきます。(リンクはテキストのみで、トップ相互リンクは受け付けておりません。)リンク完了の際はメールではなく掲示板の返信でご連絡致します。お手数ですが再び掲示板をご覧ください。

サイト情報
タイトル:おしゃれ壱番屋

サイトURL:http://osyareichibanya.fc2web.com/

紹介文:おしゃれ好きの集まるショッピング総合情報サイト
(必要の場合は使ってください。内容を自由に変更されても結構です。)


カテゴリー
レディースファッション
メンズファッション
ファッション小物
アクセサリー・ジュエリー
バッグ・かばん

ご利用案内
はじめての方へ
ご注文前に
ご注文方法

トップページレディースファッションメンズファッションファッション小物アクセサリー・ジュエリーバック・かばん
リンクについて相互リンク集掲示板
Copyright(C) 2004 おしゃれ壱番屋 All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送