おしゃれ壱番屋 ご利用案内
おしゃれ壱番屋
トップページご利用案内

ご利用案内

はじめての方へ
おしゃれ壱番屋はアフィリエイトプログラムにより商品、お店、情報などを紹介しているリンク型ショッピング情報サイトです。アフィリエイトと言う言葉を初めて聞いた人は、心配されるかも知れませんが、アフィリエイトは提携しているお店、企業の新しいネット販売のスタイルです。当サイトは商品等を紹介しているだけで、購入はリンク先のお店、企業となります。したがって、通常のネットショッピングと変わりありませんのでご安心ください。

アフィリエイトの意味
アフィリエイトとは提携という意味があり、アフィリエイトプログラムは商品、サービスを提供しているお店、企業と提携し、それらをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味します。

アフィリエイトサイトの特徴
複数のアフィリエイトプログラムにより、サイト内で必要な情報だけをまとめて紹介しているので、お客様がネット上を探し回らなくても、お好きな商品やお店、情報を手軽に探し出せます。気になる商品が見つかったらそのまま購入もできますし、同じ商品を各お店ごとに比較したり、お店だけを見て回って様々な商品を探したり、いろいろな活用の仕方があります。

ご注文前に
せっかく購入したのにサイズが合わない、写真と色が違うなどのトラブルを避けるために、各お店の詳細欄などに書かれている正確なサイズやカラーを必ず確認してください。

サイズの選び方
画面に表示される写真だけでは洋服などのサイズは分からないし、MやLの表記だけでは参考にしかならず、自分にぴったりのものを選ぶのが大変です。そこで、お手持ちの類似品のサイズを実際に測っておいて、詳細に書かれている着丈や身幅などを見比べれば、自分に合うサイズを探しやすくなると思います。

画像の見え方
各お店の写真の取り方で同じ商品でも色合いや素材感、サイズが違って見えたり、お客様のパソコンのモニターの環境により、色合いや素材感が多少違って見える場合がありますので、画面で見た同じ商品でも届いたものが写真通りとは限りません。

ご注文方法
ここで紹介している商品は当サイトからの直接販売ではなく、各お店、企業とのお取引になりますので、お客様のご注文はリンク先の各お店、企業となります

お客様の欲しい商品、気になるお店、又は情報がありましたら、画像や文字をクリックするとリンク先の商品詳細ページやお店のトップページが開きます。お店によりご注文方法はそれぞれ異なりますのでよく確認してください。

ここでは例としてstore-mix内のお店のご注文方法を上げております。
はじめに. お客様の欲しい商品、気になるお店がありましたら、画像や文字をクリックするとリンク先の商品詳細ページが開きます。後は以下の手順に従って簡単にお買い物ができます。
1. リンク先の商品詳細ページで商品の詳細や価格、ページ上部に書かれている会社概要、送料・決済(お支払い方法)、プライバシーポリシーなどを確認して問題がなければバスケットに入れるをクリックしてください。(この時点では購入決定ではないので、あとで変更可能です。)
2. 次に商品と数量を確認したら、レジ゙でお会計をクリックしてください。
3. 次に初めてお買い物する方はメールアドレスを入力し、初めて利用しますをチェックしたらサインインをクリックしてください。(4に進む)

すでにアカウントをお持ちの方はメールアドレスを入力し、アカウントを持っていますをチェックしたら、パスワードを入力しサインインをクリックしてください。(6に進む)
4. 次にお名前、住所など必要事項を入力したら、次へをクリックしてください。
5. 次にお好きなパスワードを16文字以内の半角英数字で入力し、次へをクリックしてください。(次回からメールアドレスとパスワードのみの入力でお買い物ができます。何度も必要事項を入力する手間が省けて便利です。)
6. 次にお届け先の住所を確認し、お支払い方法を選択したら、備考欄にてサイズやカラー等の指定(選択可能な商品は記入忘れに注意)やその他ご要望など、お店に伝えときたいメッセージを記入し、次へをクリックしてください。
7. 最後に注文内容を確認し、注文を確定するをクリックしたら注文完了です。
8. 注文直後にstore-mixから注文確認メールが届きます。その後、送料を含めた購入価格が記入されたメールが各お店から届きます。
9. 指定したお支払い方法でメールに記載されている購入価格を支払うと、あなた宛に商品が届きます。

ここで紹介しているお店、企業はアフィリエイトプログラムと業務提携を行っており、信頼、実績がありますのでご安心ください。

ご注意・免責事項
特定商取引に関する法律に基づく表記についてはアフィリエイトプログラムにより商品、サービスを紹介しておりますので、リンク先のお店、企業にてご確認ください。

当サイト内で掲載している情報は更新時のものです。価格が変わったり(価格表示が付いている場合)、売り切れの商品が表示されているなど、リンク先と当サイト内の情報が違う場合はリンク先のお店、企業の内容が正しいので、そちらを参考にしてください。(ご迷惑をおかけしますが、掲載内容の変更が間に合わない場合もございます。)

商品、サービスに関する価格、送料、在庫、掲載内容など変動する事がございますので、リンク先のお店、企業にて必ずご確認ください。

商品のお問い合わせは、リンク先のお店、企業にてお願いいたします

掲載情報をご利用いただく場合は、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご容赦下さい。

Thanks
最後までご覧いただきありがとうございます。素敵な商品や情報を見つけて、お客様のお買い物が楽しくなるような場所を提供できればと思っています。


カテゴリー
レディースファッション
メンズファッション
ファッション小物
アクセサリー・ジュエリー
バッグ・かばん

ご利用案内
はじめての方へ
ご注文前に
ご注文方法

管理人からのメッセージ
ここでは、サイトの説明、商品選びの注意点や大切なご注文方法、免責事項が書かれていますので、じっくり読んで内容をご理解いただいたらネットショッピングをお楽しみください。

トップページレディースファッションメンズファッションファッション小物アクセサリー・ジュエリーバック・かばん
Copyright(C) 2004 おしゃれ壱番屋 All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送